せまりくるo( ><)o
永山たかし、いきます!!
いよいよ本番までのラストスパートが始まりました。
どんどん精神的にも、肉体的にも追い込まれてきているはずなのに…  
すごく腹が減る…結局人間はどんな極限状態にいてもなんらかの欲求をもち、満たそうとする。極限なら極限な程にその思いは強いだろう。
そぅ、戦争してたって腹も減るし、便いも催す。そういう欲求だから…
(ある作家が言っていた)何が言いたいのか…?  
日常と死というのは常に背中合わせだと言う事。それを感じる毎日です。
夜、家までの坂道をのぼる時、電車に乗っている時…

だから精一杯、今できる事をやる。結局そこに行き着く毎日(^O^)


さぁこのたび『スイッチを押すとき』のオフィシャルTシャツが会場にて発売されます。
みんなで意見を言い合い
「ここがいらんのちゃいますか?(☆)」
「いや、いんじゃねぇ?(ひげふさふさ)」
「カッコイイですね(八重歯キラーン)」
「えっ?(基本的によく考え事してる)」
「もうおまかせしますよ(子供かわい…)」
こんなやりとり?があったような、ないような気がします。
永山がまとめて形にしましたよ(画像参照)
d0074624_952144.jpg


有り得ないくらいお得な価格と素敵なデザインで、
数に限りがあるのでお早めに確実にゲットしてください。
生と死、そして未来への希望、闇、生きていく事の大変さと大切さを考えて作ったTシャツです!必見!!

カウントダウン残り少なし 永山たかし。
[PR]
by switch_2006 | 2006-06-28 09:52 | 出演者ブログ
<< 久しぶりに12時間稽古 公演チケットに関しまして >>