「スイッチ」初日まであと二週間無いの!?
いよいよ初日まであと二週間をきり

今日は二回目の通し稽古をやりました

これまではシーンごとに何度も稽古を繰り返していたのですが
それが全部つながって一本のお芝居として二回目の稽古

流石に昨日はみんなかなりいっぱいいっぱいだったから
今日の落ち着き具合は良かったと思うのですが…


直球勝負のストレートプレーが初めての僕は稽古場でなかなかリラックスとはいきませんが
みんなは元気いっぱいで
永山君の持って来た腹筋鍛えるぞマシンで楽しんでおります
d0074624_12265331.jpg


この余裕は羨ましいかぎりです


あっ
そういえば
演出の岡本氏が今日
朝日新聞の取材を受けてました

いつ掲載されるのかなぁ
芸術文化は木曜日の夕刊が充実しているから来週かなぁ

田上ひろし
[PR]
by switch_2006 | 2006-07-01 12:27 | 出演者ブログ
<< スイッチーズ3 久しぶりに12時間稽古 >>