人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さ,酸素が薄い…??
今日から稽古場が変わりました!!


変わったのはいいけれど…アレレ?とても狭い…これじゃあ円形も作れない。

…ガックシ(写真参照)
さ,酸素が薄い…??_d0074624_16373524.jpg




場所なんて関係ないよね!やる気!気持ち!
よしやろう!と稽古開始。

もしここで全員が出てきて激しくなるシーンをやると酸欠になるのでは…と懸念され
ましたが今日はやらずじまい。
明日までこの稽古場で,明後日からは広い所に移れるそうです。ホッ☆

なかなか全員がそろう日がありません,しかし稽古日数はどんどん減って行きます。
この辺でまた新たに気持ちを引き締めて本腰入れて行かねば!!押忍!


☆おまけ☆今日のみんな

永山さん:なかなか難しいシーンで悩んでいたようでした
MITSUさん:最近はお仕事が重なって体調が心配ですがとても元気そうです。
相葉君:今日も浮いてくるくる回っていました。プロです。
菅原さん:全身サムライブルーでした。サッカーで日本が負けたからだとかそうでな
いとか…
田上さん:お仕事でお休みでした。淋しいな。
岡本さん:~すればいいじゃない が口癖のようです。例:「尋のシーンからやれば
いいじゃない」
by switch_2006 | 2006-06-23 16:38 | 出演者ブログ
<< スイッチーズ 2 打てば響く\^o ^/ >>