人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイッチーズ3
初通し稽古やっちゃいましたけど…(^-^)/(^_^;)まぁこれからですよ!

今日やって全体の流れが見えたし、たっぷりとダメだしもらったし、
ガッチリ亮太を固めていくぞぃ★
スイッチーズ3_d0074624_1138333.jpg


岡本さんから『生きる』という執念をもっと出してがむしゃらに!と… どうやって出そ? 無理に出すもんなのか。ん~もっと亮太という人間を突き詰めていくことなんか。
何かいっぱい考えたらありますけど、 まず亮太演じる自分が今を必死に生きてんのんかい!?ってことかなと…バキューン!と胸を撃たれました。
その感情を亮ちゃんに吹き込むしかないかなと★
そんな気持ちにさせてくれた今日の通し稽古と愛のムチのダメ出しでありました。
明日もがむしゃらに生きてやる!

ファイティン!スイッチーズ★

最近小腹がすいた時にみんなが手を出して止まらないお菓子★
シンプルやけど美味いんです(^-^)/
スイッチーズ3_d0074624_11374531.jpg


MITSU
by switch_2006 | 2006-07-02 11:38 | 出演者ブログ
<< あと10日 「スイッチ」初日まであと二週間... >>