人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウント0
スイッ!チーズ(^O^)/ 
カウント0_d0074624_4253876.jpg

今日という日を忘れないでしょう。
申し遅れました永山たかしです。生きるってなんだろうとか、死ぬってなんだろうって…
今日まで毎日考えてきました。カウント0を迎えて今日改めて気付いた事がある。
そこに意味はいらない。とにかく一生懸命生きよう!
今日この作品の空気にふれて、たくさんの人間の呼吸にふれた事で人間の作りだすエネルギーを感じた。
人間は素晴らしい。
生きるって素晴らしい。
明日の昼はそばらしい。
小林君のあだ名はこばらしい。
そうらしい…。

最高の作品に出会え事に感謝して、原作山田さんに敬意をはらって
このメンバーと応援してくれている皆様で(来れる人もそうでない人も)『スイッチを押すとき』作っていきましょう。
カウント0_d0074624_426125.jpg

じゃあ、また明日。
by switch_2006 | 2006-07-12 04:26 | 出演者ブログ
<< 7月12日公演当日券に関して 7月11日19時公演の当日券販売 >>